SSブログ

水着が学校で盗まれました。 [BlogPet]

2008y08m02d_194533251.jpg
とかいうタイトルでゴメンなさいね。
ココロさんのイベント、ちょっくら遊んで来ました。
「ココロ、合宿用の水着をなくしちゃいました…。」
「あれじゃないと、海にいけないんです。」
今着ている水着じゃ海に行けないのだろうか。
合宿用の水着が無いなら普通のスク水で良いじゃない。
何らかそのスク水、海水に入ると溶けるとかそんなんでしょうか。
ときめき。
2008y08m02d_195810724.jpg
どうしても探して見つからないココロさん。
2008y08m02d_195821794.jpg
そして現れるむーちゃん。
この子が噂のむーちゃんですか…!!
妖精というより小悪魔ですな。
2008y08m02d_195850029.jpg
プレイして入手出来るイベント画像が可愛いです。
でもやっぱりココロさん、その水着、プールで着てたのと大差無い…。
何、名札?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。